【生活】ユニクロのエアリズムマスク【グッズ】

本日(6/19)、ユニクロからエアリズムの素材を使ったマスク、「エアリズムマスク」が発売されました。


発売のニュースを知ったのは数日前で、

丁度、感謝際がやっているので、ついでに買えたら買おうという気持ちで、

お店に行ってみると、整理券を求めて、すでに長蛇の列が!!

自分は9時過ぎにお店に着きましたが、すでに配布が始まっていて、

それでも"100名"以上並んでいました。


列に並んでいる間に、M→Sと順になくなり

最後から3番目で"ぎりぎり"整理券をゲットできました。

後で店員さんに聞くと、8時から並んでいた方がいらっしゃったそうです。

(上には上が!!)


その後、お店の11時の開店を待って、入り口でマスクと券を交換し、

無事にゲットできました。

その他にもエアリズムのインナーとパーカー、ポロシャツを購入しました。


そして開封の儀!!

付け心地がとてもよく、ゴムが耳にフィットするので、耳が痛くなりません

普通の繊維マスクと比べてつけやすさはよいと思います。


早く外出時に使って実際につけた感想を伝えたいです。


あと、勘違いされている方が多いですが、"エアリズム=夏用"ではないです

通年を通して使える仕様なので、冷却効果等はございません


明日以降も順次入荷する予定とのことですが、

しばらくは、整理券の列に並ぶ覚悟をしたほうが良いかもしれません。


余談ですが、

ディズニー通ったおかげで待つことに苦を感じない自分に改めて気づきかせてくれたユニクロさんに感謝です。


#ユニクロ

#エアリズムマスク


by ゆらっぷ

0コメント

  • 1000 / 1000

Yurap Blog

Yurap Blogへようこそ!! 日々の出来事や趣味の内容をアップしていきます。