『ディズニー・オン・アイス'2019 ~Live Your Dreams~』※ネタバレ注意

7月某日、待ちに待った『ディズニー・オン・アイス'2019』に行ってきました。

会場は幕張メッセで17時30分の公演回でした。


丁度、当日が娘の誕生日ということで、数日前にディズニーランドに行って、

バースデーシールを頂いていたので、ベルの衣装にバースデーシールを付けて、

観に行きました。


今回は、両席で、S席の東側一番前の"最前列"!!


今回のショーはmarikoさん、yumaさんの掛け合いのもと、進行していきますが、

なんと、、marikoさんから娘に声を掛けて頂きました。

そして、marikoさんとyumaさんから美女と野獣の歌をプレゼントして頂きました、

そして更に、yumaさんがバースデーシールに気が付いてくれて、

ハッピーバースデーの歌もプレゼントして頂きました。


突然のできごとに娘はビックリしていましたが、親も興奮!!

娘は後でできごとの凄さに気が付いた様子でした。(笑)


その後、プレショーが始まり、プーさんとティガーが会場に入ってきて、

面白楽しいダンスを披露してくれました。


そして、本番のショーが始まりました。

前半は、

・オープニング

・美女と野獣

・リメンバーミー

・ラプンツェル

後半は、

・シンデレラ

・アナ雪

・モアナ

・エンディング

です。


これから観に行かれる方は、上記の映画はすべて観ることをおすすめします!

因みに、ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーはオープニングとエンディングに登場しますよ!!


ショーについての内容は以上です。

全て書くと大変なので、ショーの模様をYoutubeにアップしましたので、

もしよかったら観て下さい。


開場前の『ミッキーマウス・グリーティング』、『娘への歌のプレゼント』、ショーの『前編』、『後編』と分けてアップしていますので、気になる動画がありましたら、そちらをご鑑賞ください。




あと、よく聞かれる質問ですが、

ディズニーオンアイスの会場は、寒くないです。

ショーの途中にステージの扉の開閉がある際に、少しヒヤッとしますが、

一瞬のできごとです。

心配な方は、ひざ掛け等を持参してはいかがでしょうか。


https://www.disneyonice.com/jp/ja-jp/live-your-dreams


by ゆらっぷ




Yurap Blog

Yurap Blogへようこそ!! 日々の出来事や趣味のネタをアップしていきます。 もし良かったらフォローをお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000