【D23 Expo Japan 2018】D23の注意点について【参考情報】

2/12にD23に参加される方のためにお力になれればと思い、

注意点を記載します。参考にしていただければと思います。


【イクスピアリ】

D23の会場の中心地のため、常時混雑する可能性があるため、ディズニーストア、スタンプラリーは余裕を持って参加しましょう。

スタンプが3箇所あり、KDMのソラの置物があります。

※スタンプラリーは2/11は18時で終了でした。


【アンバサダーホテル】

こちらは常時混雑してます。
マジカルストアは優先した方が良いかと思います。
ユニクロ、スペシャルブースは比較的空いていました。

【ミラコスタ】

こちらは待ちが90分から120分が当たり前です。
アンバサダーの次に優先された方が良い会場です。
アーカイブス展やミュージアムショップは待つ甲斐があります。
こちらには、アンバサダーホテルを行き来するバスが5〜10分おきに出ていますので、ぜひご利用ください。

【ディズニーホテル】

こちらでは35周年特別展示がやっています。いままでの懐かしい品々や新しいエリアの紹介。35周年のグッズの展示、スタンプラリーがやってます。
タイミングが悪いとこちらも混むので、ミラコスタと同じくらいの優先度なります。
こちらもアンバサダーホテルと行き来するバスが出ていますので、ぜひご利用ください。


2/12はD23も世の中の連休も最終日なので、2/11よりは空いていると予想されます。

(勝手な判断ですが)


最終日、行かれる方は楽しんできてください。


by ゆらっぷ


Yurap Blog

Yurap Blogへようこそ!! 日々の出来事や趣味のネタをアップしていきます。 もし良かったらフォローをお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000