【ランチ】肉そば@ 六三郎(最速レポ)【新規オープン】

本日4/23 11:00にオープンした六三郎さんに早速足を運んでみましたのでレポします。

場所は海浜幕張駅前にあるメッセアミューズモール(映画館が入っている建物)の1階です。

今日は休憩当番のため、13時にお店に到着。

着いた時は満席状態でした。

席に通され、お店の名物と記された肉そばを注文!

その後しばらくして、

目の前には大きな器に
かき揚げが乗っているそばが来たので、思わず店員さんに聞くと、これが肉そばです。と(笑)

なんとスタンダードな肉そばを想像していたので、かき揚げが乗っていてびっくり‼︎

注文するときに肉の中盛りを頼もうとしていたので、並にして良かった。

七割そばで、つゆは少し濃い目でしたが、かき揚げとお肉とマッチしていて美味しかったです。

更に驚いたのはおにぎりが食べ放題🍙

ちばちゃん系列のおみせなので、ちばちゃんでおなじみのわかめご飯のおにぎりでした。食べ放題なので、今回は二個頂いちゃいました笑

今日から28日まで肉そば&肉うどんが通常880円なのが500円なので、行くなら今がオススメです。

今日もメッセではイベントやコンサートがやっているので、足を運んでみてはいかがでしょうか‼︎

以上、最速レポでした。byゆらっぷ

Yurap Blog

Yurap Blogへようこそ!! 日々の出来事や趣味のネタをアップしていきます。 もし良かったらフォローをお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000